オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS EURO SHOPPER vs. ケロッグ

<<   作成日時 : 2004/10/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「今日は忙しくて更新どころじゃない」(もう朝の5時半なのにまだ眠れないし(涙))と思ったのですが、昨日「明日調べて書く」と宣言してしまった(10月25日公開「ありがとう、EURO SHOPPER!」参照)ので、別に誰も期待していないのはわかっているのですが、とりあえずコーンフレークの値段比較だけでもやっておきます…。

「EURO SHOPPER」375g 0.69euro vs. 「ケロッグ」 500g 1.98euro

これだと単位が違うので比べられない。あぁ、面倒な!EURO SHOPPERのほうを500グラム換算にすると…

「EURO SHOPPER」0.92euro vs. 「ケロッグ」1.98euro

すげ〜。やっぱり半値以下だ。とりあえず僕的には「EURO SHOPPER」の圧勝ということで。

明日(もう今日だよ…)の朝食も「EURO SHOPPER」のコーンフレークのお世話になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EURO SHOPPER vs. ケロッグ オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる