オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティー…

<<   作成日時 : 2004/10/17 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は土曜日。既にこちらの時間で深夜1時を過ぎているのに…、

 まだまだパーティーは終わらない!おそらく3時くらいまでは続くんだろうなぁ…。

 いま住んでいるアパートは留学生専用なんだけど、入居している欧米人の方々はやたらにパーティーが好きで、毎週末どこからのフロアでパーティーが開かれています。今までは階下で行われていたので(私の部屋は4階−日本的に言うと5階−です)、「うるさいなぁ」と思いつつも何とかやり過ごせたのですが、今日はだれかの「誕生パーティー」が、住んでいる4階フロアのキッチン&居間スペースを利用して行われています。ガンガン鳴っている音楽に加え、酒(下手したらドラッグも?)が入った方々の陽気な(叫び)声が、ドア越しに聞こえてきます…。ちなみに、自分の部屋は、キッチン&居間スペースの目の前です…。今日は半徹夜だろうなぁ。夜型人間で良かったです…。

 それにしても、彼らは元気だ。どこにそんな元気が?信じられん。

 あ、マジで、いま外でガラスの割れる音がした!ビール瓶でも割りやがったのか!?おい〜、ちゃんと片付けてくれよ〜。

 オレ竜ドラゴンズは初戦を落としたみたいだし、今日は散々な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティー… オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる