オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ占い

<<   作成日時 : 2005/01/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 皆さんこんにちは。台所用品占いで三角コーナーだったもんきちです。

 三角コーナー。昨日は気がつきませんでしたが、これは社会の片隅で生きろ、という天からのお達しなのかもしれませんね。謙虚に生きていこう、と改めて決意致しました。

 でもこんな手頃でおバカな占いって面白いかも、と思い少し探した結果、国占い国占い☆☆世界版☆☆を発見。ブログのネタ的にも、「オランダ」と出ることを期待しつつやってみました。

 が、しかし。

 結果はイギリス(国占い)とオーストラリア(国占い☆☆世界版☆☆)。
 適当に生年月日を変えて粘ることも可能だったが、面倒だし、そもそも回答の選択肢にオランダが入っていない可能性を考え、あっさり諦めました

 このままだと2日続けてオチがないことになる。これはまずい。

 「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
<意味>他人に頼ってないでオチくらい自分でつけてみようね〜

 ということで、作ってみました、オランダ占い。さぁ是非トライを!

 …。

 …。

 …。

 あのー、どうでしょう、カウンターが確実に一桁だったはずのオランダ占いの感想は…?

 …って、いろいろご不満もおありでしょうが、すみません、これでも一生懸命やったんです、本当です、信じてください!(T_T)


↓クリックして頂けるととても嬉しいです!
人気blogランキング参加中
ブログサーチランキング参加中

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニビックリ集
 最近ビックリしたことを集めてみよー。 ...続きを見る
オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム...
2005/02/11 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダ占い オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる