オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニビックリ集

<<   作成日時 : 2005/02/11 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 最近ビックリしたことを集めてみよー。

@動物園内の水族館にある剥製コーナー(?)にユニコーンがいた(写真)。

意味がわからなかった。宗教的なものか?

Aオランダ占いのカウンタが3ケタいっていた

ありがとうございます。200になったらリニューアルしようかな。

B時々中から叫び声が聞こえる目の前の建物が、老人ホームであることを知った。

会社にしてはおかしいな、と思っていたら。夜中や明け方に聞く叫び声は…、普通に怖い。

Cその老人ホームの名前が「Say Good-bye to the World」だと聞いた(オランダ名未確認)。

ど真ん中ストレート。でもこれも宗教的に意味があるのかも。

D9日の北朝鮮戦でヨシカツがクロスにヤマをはって逆を突かれて失点した

結果は知っていたけどBBCのハイライトニュースで見て愕然とした。ヨシカツ、メッ!


 ちなみに衝撃度は、D≧C>@>A≧Bでした。普通だね、ふつう。


手を抜いたライトでキッチュな今日のエントリに御褒美を賜りたく…。
人気blogランキング参加中
ブログサーチランキング参加中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロリ発見!】
沢尻エリカ8月に写真集発売!生放送で外人にナンパされたとのろけ!!半分自慢かな?... ...続きを見る
【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロ...
2007/07/25 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。おじゃまします。私のびっくりです。
日本での小さな小さなニュースですが、日本ラグビー選手権(トヨタVS早稲田)のテレビ中継が朝突然中止になったので秩父宮ラグビー場までわざわざ見に行ったのに、お昼頃になって予定変更したらしくやっぱり生中継されたとその夜になって聞いてぶっとびました。私も普通に悲しかったです。いいけどさ、べつに・・・。
長くてごめんなさい。
ちなみに私もオランダ占いやりましたよお。
まさぼう
2005/02/15 09:50
まさぼうさん、毎度ありがとうございます!
あー、ドタバタしたみたいですね。振り回されてしまったようで、お疲れさまでした。でも早稲田が頑張っていい試合だったんですよね?久々に生ラグビーみたいなぁ…。
あ、オランダ占いはですね、えー…、言い訳が出てきません(汗)。あんなものですみません。
もんきち
2005/02/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニビックリ集 オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる