オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われて

<<   作成日時 : 2005/03/17 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日のアムステルダム、暖かかくてビックリしました。20度近くあったようですね(この時期の平均気温は11〜12度らしい)。少し風は強かったのですが、久しぶりに外に出るのが嫌じゃない気候でした。

 で、そんな陽気が嬉しいのはオランダ人の方々も同じなようで、平日の昼間にもかかわらず、街中のカフェではたくさんの人たちがオープンテラス、つまり外で午後の日差しとおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました…、風が強くてすごい埃っぽいのに。確かに日差しは気持ちよかったけどさぁ、それ、誇り埃も一緒に飲んでるよ、絶対。

 まぁそれはそれで、彼らが望んでそうしているのならば問題ないんですけど。

 まぁそれと同じで、今日も行き当たりバッタリでエントリを書いているので、この先何も出てこないというのも問題ないんですけど。 

 もっともこのままだとあまりにも寂しいので、ミスオランダのかわいくなさに触発されて探し出したミスターオランダ2003の画像を載せました。この方、Bas Hendrikというお名前で、最近は更新されていないみたいですが、サイトまでお持ちです。写真も、そのサイトから拝借しました。彼は普通にかっこいい(それでも、街中にもっとかっこいい男性はいっぱいいるような気がしますが)ので問題…、というか文句はないのですが、なぜかミスターオランダ2004を探し出すことができません。企画がポシャッたのでしょうか…、少し気になります。もっとも日本だって、「ミス日本」は聞きますけど(まだありますよねぇ?)「ミスター日本」は聞かないので、これは世界のどの国でもあまり需要がないということなのかもしれませんが。

 なんだかよくわかりませんが、春の陽気に誘われて気ままに書いたエントリ、これにて終了。

 
↓「彼は上半身裸の写真が多いね」「うん」「セクシーだよね」「まぁ…」「その手の方なの?」「知るか!」
人気blogランキング参加中
ブログサーチランキング参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気に誘われて オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる