オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色に染まったあいつ

<<   作成日時 : 2005/03/19 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうしちゃったんだよ、いったい。



 何があったっていうんだい?



 おい、らしくないぜ。



 自分の信じた道を進んでいたんじゃないのか?



 そりゃぁ、その道が険しいってことは、僕もわかっているつもりだ。



 でも、きみには、きみだけには、そんな妥協をしてほしくなかった。



 孤高を保つきみは、美しかったから。



 そんなきみに、僕は何度も励まされたし、なにより助けられてきた。



 お世辞じゃないさ。そのままのきみの色でよかったんだ。



 外見なんか問題じゃないんだよ。

 
 
 お願いだ、目を覚ましてくれ。そして、もとのきみに戻ってくれ。
 


 見たくない、信じたくないんだよ。









 EURO SHOPPERのレモンティーのパッケージが黄色になって、
</img>

リプトンを偽装しているなんて…。

</img>



↓「これで僕も少しはメジャーになれたかな」「ごめんなさい…、あなたの垢抜けないところが好きだったの」
人気blogランキング参加中
ブログサーチランキング参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色に染まったあいつ オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる