オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりと復活

<<   作成日時 : 2005/05/20 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

「いやぁ、お久しぶりです、皆さん。

 やっぱりあれですね、あれ。

 何でもやりっぱなしは良くないですよね。

 え?何のことかって?そりゃ、このブログのことですよ。

 気がつけば一月以上放置しておりまして、まったくお恥ずかしい限りです、ハイ。

 いやいや、こちらに帰ってきてます。そうですね、もう一月になりますか。

 え?理由?うーん、簡単に言えば忙しくて精神的余裕がなかった、ということになりますかねぇ。

 なーんて、ただサボっていただけ、とも言えますが…。

 ともかく、すみません、いい加減で…。って、そんなに更新を期待されていたとも思えませんが(爆

 ま、これからまたじみーに更新していきますので、お暇がありましたら、のぞいてやってください。

 ほら、もんきち、お前からも皆さんに何か言いなさい」

「ゐナょ±ω ⊇〃めωナょ±レヽ」

「いや、何を言っているかよくわからないんだが…。

 ま、まぁどうやらこの子も反省しているみたいですし、これからもどうぞよろしくお願い致します」

「ヵゞωl£〃レ|маす!」


 というわけで。

 更新をサボっている間に、マシリト首相がオランダに来たり、PSVがACミラン相手に感動的な試合をしたり、女王の日があっててんやわんやだったりと、このブログ的には重要な話題が私の目の前を通り過ぎていったのですが、フォローできるものはこれからボチボチアップしていきますので、どうかよろしくお願い致します。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はひな祭りです。盛大にぱーっと行きましょう!!
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 こんばんは、ちょっと夜更かし気味です。そんな中で見つけたのがこちらの情報です。まだまだ稼げます。見るだけでも価値有りですよ。... ...続きを見る
悩みありますか?お金?コンプレックス?そ...
2007/03/03 02:17
Online payday loans borrower beware page of.
Payday loans online. Online payday loans. Clicks to cash instant online payday loans. ...続きを見る
Online payday loans ...
2008/04/16 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと音沙汰無しだったので心配してましたよぉ〜
日本に帰ったまま、オランダにはもう戻って来ないのかな・・・?とか思ってました。
とりあえず、お元気そうで良かったです!
色々とお忙しいとは思いますが、楽しみにしてますのでドシドシ更新して行って下さいネ!
 

シマネコ
2005/05/21 04:53
もんきちさ〜ん、おひさしぶりです。
更新がないので 大丈夫かなぁ、、、って思っていました。てっきり 日本に帰ってゴハンはおいしいし、24時間オープンのコンビニもたくさんあるし、日本語は通じるしでアムステルダムに帰りたくなくなってしまったのかなぁ〜〜と。(笑) ではでは、次の更新も楽しみにしています♪
shoegal
2005/05/21 13:47
おお!祝復活
お待ちしていましたぞ
同じオランダ在住組み頑張りましょう♪
なんて・・・ 笑
Leader@r'dam
2005/05/23 10:47
>シマネコさま
ご心配かけて申し訳ありません。でも心配して頂いて嬉しい自分がいます(笑)。とりあえず、なんとか元気でやっております。頑張ってドシドシ(楽しい表現ですね〜)更新していきますね!

>shoegalさま
す、鋭い!コンビニや日本語の便利さに溺れ、日本滞在中は「アムスに帰りたくないなぁ…」と本気で思ったり思わなかったり(笑)。ともあれ、今後ともぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしまーす!

>Leaderさま
ご無沙汰しております!もっとも、僕はleaderさんのブログをこっそり拝見していたのですが。ながーい冬を抜け、かなり季節も良くなってきましたし、お互い頑張っていきましょうね!
もんきち
2005/05/23 11:03
もんきちさん、こんにちわ。まだかなーあって待っていましたぁ!ブログって私もしょっちゅうほったらかしちゃうので、わかります。これからものんびりアップして下さいね。楽しみに待っています。
まさぼう
2005/05/23 13:40
もんきちさん、また日記楽しみにしてますね。ってネタ探すのに結構労力が要りますよねぇ。7、8年前私もWEB上に日記つけてたんですけど誰も読んでなさそうだし、面白いネタにオチをきっちりつけないとだめだ!と日記の内容に悩みすぎてやめちゃいました。あぁ若かった
親子大好き
2005/05/25 05:19
>まさぼうさま
あぁ、お待たせしてしまって申し訳ありません。「始めたものをほったらかしにしちゃダメ」って小さい頃から言われ続けているのに…。これから頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします!

>親子大好きさま
そうなんですよ、ネタがないんですよね…。「ネタのあるなしなんて気にせず、淡々とした日常を綴れ!」ということなんでしょうが、それはそれで難しいですよね。うーん、その方針で少しやってみようかな…、いや、やっぱり…、と悩んでおります。ん?これって、やっぱり僕もまだ若いってことですか!?やった!
もんきち
2005/05/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそりと復活 オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる