オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女王誕生日」に沸くアムステルダム

<<   作成日時 : 2005/05/27 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 先月の女王誕生日(4月30日)の写真なぞをアップしてみます。今更かよ、という突っ込みは自分で入れているので気にしなーい方向で。

 女王誕生日については、こちらでどうぞ。このブログ様は「ヨーロッパ・ベルギー生活」というタイトルでいらっしゃいますが、「女王誕生日+オランダ」でぐぐったら一番上に来たのです。頑張れ、オランダ関係ブログ!

 「ガラクタ売ってるなぁいろいろなものをリサイクルするのはいいことだね」

とか、

日本人と見るや箸を売りつけようとするのはやめてくれお箸を持っている人は多いみたいだけど、みんなきっと使えないんだね」

などの感想を抱きつつ近所で催されていた蚤の市を冷やかした後、人とゴミが溢れる(これが本当の人ごみ、ってうまい!←自画自賛)アムステルダムの街中に繰り出してきました。で、以下が当日の写真なわけですが。

</img>
子どもを使って客引きをするのは販促、もとい反則だと思う。


</img>
期待したほど街中はオレンジ一色ではなかった(オレンジ率40%くらい?)。なんか口惜しいので、なるべくオレンジな場所を撮影。


</img>
ボートに人乗りすぎ(右のやつとか)。しかもみんな動くので見ていてハラハラ。


</img>
そもそもボート多すぎ(普段どこに泊めてるの?)。みんなハイテンションで騒ぐ騒ぐ。


</img>
どこかのカフェの店頭にいたベアトリクス女王のそっくりさん。化粧濃すぎな上にあまり似ていないけど、記念撮影されまくっていた。


</img>
疲れて座ってる人多数(ダム広場周辺)。人やゴミはすごいわ、トイレは見つからないわ、で大変。


 あれぇ…?正直もっとまともな写真があったような気がしていたのですが、見つからず…。撮った気になっていただけみたいですね。

 質・量ともになんだかとっても中途半端なこのエントリ、最近のこのブログのグダグダぶりを象徴していますね。次回のエントリはもう少し頑張ります。って言っても、ネタの当てもないんですけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7... ...続きを見る
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
2007/09/16 04:27
【不機嫌動画】沢尻エリカ 謝罪文出すも上から目線…芸能界で嫌われている噂
沢尻エリカ(21)が新作映画「クローズド・ノート」の初日公開舞台挨拶での態度についての謝罪文を、公式ホームページに掲載したが、その内容のことでまた波紋が広がっている。⇒沢尻エリカ公式ホームページ ※現在アクセス過多で表示出来ないためjpeg画像 先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様には、 多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、... ...続きを見る
【不機嫌動画】沢尻エリカ 謝罪文出すも上...
2007/10/02 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、再開してくれて嬉しいです。
オランダ人のハイテンションぶりがよく伝わってきます。楽しそうですね〜。
megmix
2005/05/27 22:48
megmixさま、こんにちは。コメントありがとうございます!確かに、この日町は音楽と人々の笑い声と、あと本文でも書きましたが大量のゴミ(笑)で満たされていました。それはそうと、これからもまったりと更新していきますので、よろしくお願いお付き合いのほどを…。
もんきち
2005/06/01 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女王誕生日」に沸くアムステルダム オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる