アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
しばらく…
 突然ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/29 10:49
オランダ=名古屋論を踏まえての日記
 1月18日(火) 晴れのち雨ときどき雷 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/19 10:25
小さな失敗 −コピー機を巡って−
 このブログを始めてから1週間が経ちました。他の方がどの程度更新しているのかよくわからないのですが、毎日更新するのは、さすがにやり過ぎのような気がしてきました。別に熱心に読んでくださっている方がいるわけでもないだろうし…。「ほぼ独り言なんだけど、一応他の方が読む(かもしれない)ことを意識して文章を書く」というのは、意外と疲れますね。もう少し更新の頻度を下げたほうが長続きするのかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/10/22 10:01
スナックスタンドのオヤジ
 いつも行くスナックスタンドのオヤジはモロッコからの移民だそうで、フライドポテトが揚がるまでの時間、彼と世間話をすることがよくあります。実は彼の話す英語はよくわからないのですが(彼の英語になまりがあるということもありますが、僕のリスニング能力の問題でもあります)、まぁ、会話は何とか成立します。先日、彼とこんな会話をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/10/21 08:01
パーティー…
 今日は土曜日。既にこちらの時間で深夜1時を過ぎているのに…、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/17 08:26
ブログに挑戦
オランダ・アムステルダムに留学中の「もんきち」です。 留学生なのになぜか時間があるので、ブログに挑戦してみようと思い立ちました。 いま流行ってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/15 06:47

トップへ | みんなの「日記」ブログ

オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる