アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
NeXXt 2005
 日本でいまサッカーの話題といえば、3日後に迫ったイラン戦のことでしょうね。もちろん僕もネットの記事などを貪るように読んで注目していますし、勝利を心から祈っているのですが…。こちらにいるとイマイチ実感がわかないんですよね。アジア予選なんて中継するわけないので、テレビ観戦もできないですし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/22 05:28
ワールドユースに向けてU
 昨日のエントリ内で、ワールドユースに向けた大熊監督のコメントを引用し、「既に予選敗退の予防線を張っているのは」と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/13 13:09
ワールドユースに向けて
 少し前の話になりますが、6月に開催される「FIFAワールドユース(U-20)選手権大会 オランダ2005」の予選リーグの組み合わせが決まりましたね(組み合わせや日程の詳細はこちら。ちなみに写真は、アジア予選のときのメンバー(JFAから拝借))。これまでは「やった〜、生で見られる」と素直に喜んでいたのですが、ことはそう簡単ではないようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 03:03
ベルギーといえば
 ベルギー遠征の感想を書こうと思うのですが、まずはじめに、遠征前の自分にとってベルギーといえば何だったのか、というところをまとめておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/21 13:57
アマラオ現役続行!
 「オランダ」とも「留学」とも関係ありませんが、記事を見つけて嬉しくなり思わず更新。FC東京を辞めても、唯一無二のKing of TOKYOだったアマラオ(38)が、JFLの群馬FCホリコシへ移籍!ソースはスポーツナビです(群馬FCホリコシの公式ウェブサイトにはまだアップされていないようですが 【追記:アップされました。こちらです)。※画像は湘南ベルマーレオフィシャルウェブサイトから拝借 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/24 13:23

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

オランダ留学!〜もんきちのアムステルダム滞在記〜 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる